コーヒーミーハーです。 for your smile

珈琲のおいしさをあなたに

Kistsune ここにも「お洒落」が隠れている。

goodcoffee.me

 日本を愛する異国の人たちが本当に好きです。

彼らは我々日本人よりも国を好きでいてくれるのね。「」ここにも登場かい        ❔❕ 日本古来の「和」の空間を残しつつ、”フランス”の美意識が…くぅ。

「お洒落」です。。。

僕お邪魔した時は、外のテラス席は、異国の人たちで賑わっていました。

たぶん自分も日本人でなく、この国に入ったら来るな。この店。

 何よりかっこいいよ、スマートの中に「お洒落」があるもん。

まぁ、肝心なコーヒーなんだけど。もうこの時すでに自分の意が限界に近く、ドリップコーヒーをオーダーしたけどお店の人おススメの「水出しコーヒー」に切り替えました。この時得に東京は暑くもなく、どちらかというと少し肌寒かった。雨降ってたし。

 

f:id:osakanaky:20160710233307j:plain

どこの豆使っているかとか、聞くの忘れちゃった。。。

水出しコーヒーの「まろやかさ」というかどちらかというと「サードウェーブ」の酸味を感じたぞ!どうやって作ったんだろう(^^♪

ちょっとワックテました。結構味わって飲みました✌

あれかな~はやりの「コールドブリュー」かな。ありうるな。。。

風味がしっかり残っていたから、あり得るぜ。しかしこれは飲み過ぎに注意だね。熱湯抽出と違ってカフェインが多いはず。

お腹も壊すし、がば飲みは要注意!喉を潤す、大人の嗜みにGOOD!

美味しかったです(o^―^o)ニコ