コーヒーミーハーです。 

コーヒーを楽しみましょう

コーヒーミーハー復活?!

お久しぶりです・・・

ミーハーブログ復活?!?!笑

 

 

 何はともあれ、人は好きなものに対しては月日が経とうがいつでも再燃可能

 

実は最後の更新から、1年半ぐらい経ちますが

環境を変えて書く暇もなかった・・・

また書く理由がなくなってしまってました😨

 

格好つけてもしょうがないですね🍀

ブログを書こうが何やら

今では「SNS」の最先端はやっぱり

 

「インスタ」でしょうか。

 

写真1枚でも、そのお店の雰囲気・カップの綺麗さ・コンセプト・美味しさなどなど

 

たった1枚でその世界観を伝えれるのが

「インスタ」ですね❤️

 

 

まぁどんなことがあれそれはそれであって、

別に僕がどうこう言うことでもありませんね╰(*´︶`*)╯♡

 

 

今後は変わらず、自己満のごとく

コーヒーを楽しんで行けたらと思います(^^)v

 

 

実は住まいを関西圏に移して

カフェ・コーヒースタンドなど

中部圏では見ることができないようなコンセプトのお店にたくさんお会いしました☆少しずつ更新していけたらと思います!!

 

読んでくださる方がいるかどうかはわかりませんが、

自分の価値観で一方的に書いていきますのでどうかご勘弁を(^^;;笑

 

 

それはともかく、話は戻りますが

本当に「コーヒー」はいつになっても楽しい。

美味しい、人と繋がれる。

 

ただただすごいなと思います。感動が続くばかりです。

どの環境に行ってもこれは変わらないです。

 

僕個人としては

コーヒーは好きだけど、あくまで「ミーハー」で・・・

ただ「情熱」は嘘じゃなかった。

 

ワクワクするんですよね。

お店に行くと・・・

 

香ばしい香り、豆を挽く音・煎る音・ハゼだったり

人が淹れる姿

 

 

どんな器具を使おうとそこに人間性も溢れ

コーヒーを通してオーナーやスタッフのみなさんの気持ち・人間味がまたにじみ出ています。

 

 

最高です。