コーヒーミーハーです。 

コーヒーを楽しみましょう

極狭な空間から漂う香が格別!自由な空気を醸し出す店主のおいしいコーヒー

f:id:osakanaky:20160622235739j:plain

arisecoffee.jp

 東京、清澄白河地区を回っていたらこんなロースターも発見Q!

お店お邪魔したとき、写真で拝見してた通りファンキーなお兄さんが!!笑

 でもでもそんなお兄さんの淹れてくださったコーヒーが格別おいしかったです💛

関東の方はやっぱり「サードウェーブ」の影響か浅煎りが多いイメージで、僕は深煎りが好みでした。でもせっかくだから思い切って「サードウェーブ」を体感、いっぱい触れてみようと思って「ドミニカ」産のコーヒーをチョイス❢❢❢

 

f:id:osakanaky:20160622235826j:plain

  いざ飲んでみると、とにかく「おいしかった」

パッションフルーツ計の上質な酸味と甘みが感じられ、フレーバーが素晴らしかった。

スペシャルティコーヒーだから豆も素晴らしいのはもちろん、焙煎から抽出まで丁寧にされたオーナーだからこそ余計おいしかったです。

 カリブ海の産地だから余計オーナーがそういう風貌だったのでより、楽しめました(笑)

話題の「パナマ」コーヒーも素晴らしいのですが、ドミニカもとても飲みやすくおすすめです。浅くいると豆がすごくき褐色も素晴らしい見た目です。

 

 ぜひ足を運んだ際、飲んでみてください。