コーヒーミーハーです。 

コーヒーを楽しみましょう

バリスタ旋風!お洒落さよりも確かにある技術!

THE CUPS

SHOPcoffee&vegetable THE CUPS
FUSHIMI店(本店)ADD名古屋市中区錦2-14-1
X-ECOSQ. 1,2F [google map]TEL052-209-9090OPENMON~FRI 8:00
SAT,SUN&HOLI 10:00CLOSEMON~SAT 23:00(L.L.22:30)
SUN&HOLI 19:00(L.O.18:30)

http://cups.co.jp/

                              公式HPより

 昨年2015年に名古屋の伏見に1号店が出来、2016年春に栄2号店が出来ましたね!とてもお洒落なお店の形態で、スタイリッシュで遂に名古屋にもこんなスタイルのコーヒーショップが出来たか!と同僚とワクワクしたのが懐かしいですね。

 まだ紹介していませんが、「THE CUPS」よりもパイオニアであり、全国に名をはせているのは「TRUNK COFFEE 」です。こちらも今度紹介します。

 

 

 

f:id:osakanaky:20160728215112j:plain

昨年オープン時にて シングルオリジン エチオピア

 

f:id:osakanaky:20160728214942j:plain

先日2号店 シングルオリジン コールドブリュー

 テイクアウトしました。店内はイケイケな若い人たちで賑わっています(o^―^o)ニコ

テラスハウス系」って一発で判断(笑)

 スタッフの男性の皆さんはバリスタの実力者ばかりです。腕良、イケメンってコンセプトなんでしょうか?(笑)

 女性客にいいかもしれませんね(^^♪

肝心なコーヒーですが、おいしいです。でも僕個人としてはもの足りない。

コールドブリューのアイスだって 値段にも(゚д゚)!

 あんま悪くは言えないから、控えますが…うーんという感じです。。。

でもデートとか女性と行くといいかも(o^―^o)ニコ

 何よりフードが「ベジタブル」推しがいいです♡女性にはうってけですね。

カフェとして楽しむならとてもいいお店です!