コーヒーミーハーです。 

コーヒーを楽しみましょう

CAFE ROSSOの味と技術を引き継ぎ降臨!

f:id:osakanaky:20160808212727j:plain

f:id:osakanaky:20160808212801j:plain

f:id:osakanaky:20160808212614j:plain

f:id:osakanaky:20160808212644j:plain

 

先日やっと、突入してきました!(^^♪

愛知県の長久手にお店を構えます、「R ART OF COFFEE]

もともとは、千種区の本山にお店があったのですが、

昨年長久手市に移転をしました。もう皆さんご存知な方が多いと思います☆

 

納屋橋のイベントに出店したり、マルシェに出店したり活動の幅が広いですね!

鳥取県の「CAFE ROSSO」の世界的バリスタ 門脇氏に弟子入りしたというお話しを聞いています。ロンドンのコーヒースタンドを巡ったとか(o^―^o)ニコ

 

移転して、お店の正面にドーンと焙煎機が!!!

僕はこのお店のスタイルは好きです☆。。。

焙煎機を囲んだ、カウンター席…最高です。ロマンです♡

 

プロバットの5キロ焙煎機。

半熱風式で、サードウェーブのフルーティー感を出したかったとか。

 

いろいろ店によって、こだわりがある中

僕は焙煎機囲むところが一番感動でした。

 

珈琲はブレンドのマイルドをチョイス。

ブラジルベースのコーヒーです。

味はまぁ…、ブラジルベースだから飲みやすかったです。

 

香    ☆☆☆

苦味   ☆ 

まろやか ☆

 

僕個人の総評です。

ご参考程度に。

 

下記に公式フェイスリンク貼っておきます

https://www.facebook.com/RArtOfCoffee