コーヒーミーハーです。 

コーヒーを楽しみましょう

ブルックリン・ブルックリン、ブルックリンカフェ♡

f:id:osakanaky:20160827213949j:plain

www.bloom-ds.com

 

名古屋に何店舗かカフェ事業を展開しています。

ブルームダイニングサービスさん、

 

何店舗かのうちの

NYスタイルのカフェ、

「THE BROOKLYN CAFE 金山店」の方に先日行ってきました♡

 

なんの情報も入れず、ただ気になったので

行ってきました。

僕は勝手にコーヒースタンド系だと思っていたのですが、

どっちかというと本当にカフェ&バースタイルですね。

 

ステーキやお酒を楽しむ、明るいスタイル☆

 

僕、普通にコーヒー楽しみにしていたけど

100%アラビカじゃなかったから

なんとなく、アイスのキャラメルマキアートにした。

でもぬるい…冷たくないんだけど。。。

 

みんながステーキとか楽しんでいたのでよしとします笑

 

 今度はちゃんと調べていこう(o^―^o)ニコ

お酒とかは楽しかったですけどね(^^♪