コーヒーミーハーです。 

コーヒーを楽しみましょう

ジャパンカップテイスターズウィナーここに現る

mamezocoffee.com

 

先日急きょ休みを頂き

岡崎にある、こちらのお店にお邪魔しました。

 

いきさつは、

元同僚がこちらのお店で働くことになったので

顔だしに行きました。

 

なんと、

こちらの女性スタッフ…♡

今年度行われた、ジャパンカップテイスターズウィナーだそうです!

 

すごい、

早くて、正確。

来年度世界大会に出場されるようですね。

 

f:id:osakanaky:20161207221158j:plain

 

f:id:osakanaky:20161207221238j:plain

 

f:id:osakanaky:20161207221351j:plain

 

 

店内の雰囲気は昔ながらの喫茶って感じでしたね♡

金山にある、珈蔵みたいな雰囲気だったな。

 

コーヒーの種類もエクセレンスが2種類?ぐらいあり、

スペシャルティのラインナップもそろえてアリ、楽しみが多いです。

モーニングもランチもやっててGOOD♡

 

個人的な意見としては、

スタッフの皆さん…元気ないです❔❔❔笑

 

女性が多いのか。。。

 

客層も年配が多いのか、

それでも元気よくの方が絶対いい。

 

この日は日替わりのコスタリカを頂きました♡

甘味が素敵、

確かに柑橘系、オレンジ風味でした(^^♪