コーヒーミーハーです。 

コーヒーを楽しみましょう

coffee break

 

Hi ! 初めまして。

おさかなです、

現在東海地区に住んでいます。

このブログで「 珈琲 coffee コーヒー ☕ 」について書いていこうと思います。

 実際にお店で飲んだ感想であったり、オンラインショップで珈琲豆を購入した際の味わい・風味などを書いていこうと思います。

 また器具や、メーカー別の特徴なども少しづつかいていきたいと思います。

「珈琲」って 僕が言うのもなんですけど、 とーっても奥が深く はまったら抜け出せないです。笑

 コーヒー業界のスペシャリストたちも常に研究し、追及しています。それだけ奥が深く、常に進化しています。

 ただ僕はこのブログを通して、「おいしさ」の方を伝えていきたいと思います。

口に含むものですから、「」が大事ですよねいまでは家庭でもおいしく飲めるようになっています。嗜好品ですので、楽しまなきゃ損です。ほっと一息、一杯を楽しみましょう。

 f:id:osakanaky:20160616144710j:plain